ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

チャンスを逃す(T_T)

あっ、どうも。
とりあえず2日目ー。

みなさんギャンブルはしたことありますよね。
『どっちが勝つと思う?ジュース賭けよ』ってのもギャンブルですよね。

今日はひょんなことから久々に(ちょっとやめてる)ギャンブルをすることになりまして。
競艇』あっ、今は『ボートレース』ですね。
オモロイって教えたんですよ。上司に、っていうかオーナーにですね。んでその人がざっくりいうと『19万ほど儲かったから1万かけらしたるわい』ってな感じですね。
似たような経験した人はいると思います。



…………だいたい当たらんよねー。
んで、損してないのに損した気分になると(T_T)一万円損した一万円返してほしい(誰にw)
あー大村でホームラン(無駄に韻を踏んでみた。)打ちたかったなー。

以上
f:id:tomo05210907:20180607193351j:plain

趣味・ホビーランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
ポチよろー(^^)/ 別題:初めてバナーを貼ってみたの巻