ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

キニナルコトタクサン

どうもです。
いつもダラダラ。ごーれです。

だいぶ大雑把な性格とは思いますが、やっぱり気になることは沢山あるわけで。

最近思ったのは

夢かどうか確かめるのにホッペつねって確認……痛いかどうかを…。
これどうかしてない?
まず前提として、つねって『痛い……げん…じつ…』って描写があるけど夢だったら痛くないってどこ情報って感じですよね(笑)

この情報が正しく

     痛くないと『夢』

というものに気づける状況にでくわしたなら
僕ちゃんなんかは寧ろワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ワッショイモード突入!
ホッペツネリから直撃!『設定はほぼほぼ上かな』ってとこであんなことや!こんなこと!が夢の中だけやけども出来るんだからテンション上げ上げですよね。

夢あるなー夢だからか夢あるなー。もうわけわからなくなってきたのでやーめた。オヤジの独り言ってことで許してね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


趣味・ホビーランキング
無理は言わない!
押せる人はヨロシクです(^^)