ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

惜しいことしたなー。

どうもです。
いつもダラダラごーれです。

昨日家の外に車止めてるんだけど、いつもの様に乗り込む。

そしたら、後ろで家人が『あっ!あっ!』ってな感じで少し騒いでた。

なんか言うてるなー。と思ったけど気にせず車の中に。


んで少し車出した時、塀の上に猫がいるのを発見!最近暇すぎてそこらにいる野良猫をとるのがマイブーム!急ぎでスマホを構えるが、家の中でヌクヌクと育ってない現場で鍛えられた野良猫君ちゃんにはへんなオヤジが大急ぎで自分を倒そうと武器でも構えられると思ったのか一目散に逃げてった(T_T)
クソ猫め!ネットには晒してやろうと思ってたが、こちとら武器なんてもってるわけなかろう!
想像力豊か過ぎだぜ!!

クソー!コレクションが一つ増えるのを逃したのは悔しいな。
……私どんだけ暇なの30代も後半よ…。

後で、家人に聞いたらドア開けた瞬間気づてたとか……。
早めに言ってほしかったと伝えたかったが『知らんやん』って冷たく言われる気がしたので伝えるをやめてやった(上から目線)

元々、私は犬より猫が好きなんです
f:id:tomo05210907:20180609134655j:plain

ちなみにこれは実家の猫。残念ながらもういないが。
以上

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

趣味・ホビーランキング

押せる暇があるならヨロシクね❤