ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

免許更新

どうもです。
暇おじさん、ごーれです。

今日は前々から行かなくてはとずっと思っていた免許更新に行くことに、最近引っ越ししたから住所変更しないとね。

ずぼらなもんで払い忘れてた自動車税を払いそれを住所確認できるものとして持っていくことに。
ずっとゴールドでいってたんですが家の前の一時停止で捕まって今回は青色に(T_T)


平日なのに人いるねー!視力検査をする人のクセが凄かったけど、気にせず手続きをすませて講習の教室に。

やっぱり講習をしはる人は上手に喋るなと関心しますね!50代ぐらいだったかな。一時間がすぐに感じました!
講習を受けて思ったのは
『ジコヨクナイキヲツケヨウ』
『ハイビームツカエルトキニツカオウネ』
『チガウオレミスターポポ』
っていうぐらいでした。

帰りに久々天一
f:id:tomo05210907:20180611173643j:plain
時々食いたくなる味ですな(^^)

f:id:tomo05210907:20180611174035j:plain
帰ってすぐに見つけたヤロウ

昔は不気味に感じてたんだけど今はクロネコいいよねー。

平和な1日でした。
ただ交流戦の誘いあったけどイロイロあっていけなかった(T_T)かなピー(T_T)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


近畿ランキング
そこのお兄さん暇なら押してってよ😃