ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

オヤジ焼き鳥屋へ

どうもです!

昼まで暇だったけど夕方から少しすることあったオヤジごーれです(^-^)v

最近あまり焼き鳥屋って行ってなかったんで尚更かもですがたまに行きたくなるよね。


冒頭の夕方からってのは家人のカラーカットしに、一昨年ぐらいから流行ってるグレージュ系をチョイス。カットはベリーショートにしてみた。


日中、野良猫ばかり探してスマホかざしてるだけのオヤジではなく。唯一髪はさわれるのだ(笑)


ただ美容師ってのは若い子に人気はある仕事だとは思うけどオススメはしない。理由はイロイロあるけど長くなるからまた今度。


そんなこんなで終了。時間も19時とちょうどいい何食べると聞くと
『……なんでもいいけど』

…………でたぁーー。で!でたぁーー。
その言い方はやめなさい。この鬱陶しい意見交換。多くの男性が遭遇する

『自分のボキャブラリーを試されるあるいはプレゼン力を!力量を!!確認されるやつ!』

これに関してもイロイロ言いたいことはありますがまあいいでしょう。

オヤジは慣れっこなんで即座に『焼き鳥屋』をチョイス。
f:id:tomo05210907:20180614215418j:plain
運転してたのでノンアルコールですが。
肝心の焼き鳥は撮っておらず(T_T)

僕はやっぱりネギマが好きだな。
今日はいつもより充実した1日だった、こういう日を過ごしていきたいね(^^)/

まあ明日は平常運転で猫を探しに行くつもりですが……
猫ども待ってろよ!ネットに晒し上げしてやるぜw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

おもしろ日記ランキング

押したらいいことあるかもよ❤