ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

コロコロとボンボン

どうもです(^-^)v
今日もスローライフを楽しんでるごーれです。


今日は休みの人も多いですよね。いい休日を過ごせましたかね?

僕はいい休日を過ごせましたよ。ざっと10kはやられました。えーん(T_T)
明日は家人がフリマをするらしくそれの準備物を運ぶ役を任されています。

それはいいんですが3、4ヶ月前から家小人にコロコロと月刊マーガレットを買ってほしいとねだられました。それぐらいは御安い御用なので約束することに。


マーガレットのほうは見たことないですが、コロコロは昔と変わらず、ゲーム(カード)系の漫画とかギャグ系、妖怪系など昔とかわらないラインナップという感じなんですかね。
僕は『おぼっちゃまくん』とか『つるピカハゲまる』とかだったなぁ。あとミニ四駆とかね。

漫画を見て笑ってる姿を見ると自分もこうだったんだなと懐かしい。

ただ、昔から男はコロコロ派ボンボン派はあるばずその派閥同士で喧嘩が起きたりはしてなかったがハッキリあった。

僕はコロコロ派でした。
小さい時は100%ではないけど『あっ!この子はボンボン読んでそう。この子はコロコロっぽい』とか自分の中であったのだ。
わかる人いないかな。この感覚。


『コロコロ』より『ボンボン』を読んでる方がマニアックな子が多い気がする。
僕的には、ボンボン読んでた人の方がフィギアとか何かを集めるのが好きな人になる感じ。

当たってなかったら。ゴメンね(笑)

そんな、僕は全く物には執着がないのであるw
『コロコロ』気が変わってしまうんですぅーー。


……
…………。



 
これでは終われない気持ちで一杯なのだが明日朝が早そうなので今日はこの辺にしておきますね。

皆さんよい休日を

以上!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

是非押してね❤押さないと……。