ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

ザ。ワールド

どうも。
毎日スローライフごーれおじさんでーーす。


今日は家人の手伝いを軽くいたしました。
f:id:tomo05210907:20180617183143j:plain
そこで、何かをやっていた


きたねぇ話だが、どうしてもクサイ匂いは臭ってしまう。
昨日足の爪切ってたんだ。
他の指は全くなんだけどね。


オヤユビ‼

君のことだよ僕のオヤユビ‼の端の方‼

なんでなんでしょうねぇ。僕だけなんですかねー?
他のユビ達は別に普通なのに。オヤユビばかり働いてるわけでもない。なぜだ?
オヤユビがクサイ!!

なかなかのレベルでクサイ!!

ただ一貫して言えるのはクセェ臭いはクセになっちゃうんですよ。


臭った後

『ふー。こんな嗅覚を研ぎ澄ますことないなぁ』

なんて臭いの余韻に浸りながらしみじみ思ってしまう。自分(アホ)。

ホントに集中するせいか時が止まっちゃうぐらいの感覚だったり。
      
        ザ。ワールド。


因みに、喉辺りから出てくる白いアイツは何者!?
凄いよね。正確な名前はなんなんだ。

オヤユビが大関ならアイツは横綱。白いから『白鵬

ただ僕は『くさったま』と呼んでいます!!『白鵬』でもいいかもな。

以上

f:id:tomo05210907:20180617183124j:plain
黒過ぎるだろw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

お・し・て・ね❤