ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

ランチパスポート

どうも!
今日を地震に怯えながらではあるがゆっくり過ごしていたオジサンごーれだよー。


どれぐらい暇だったかってーと、NSC何期生ってのを調べて高卒で自分が入ってたら同期はこの人らか。
後輩は……。
なるほどね。コイツらには偉そうにできてたわけやなとか。考えてました。

今日は家小人が耳鼻科に行くってことだったので待ってる間近くの本屋に。
前から次が出たらGETしようと決めていた
f:id:tomo05210907:20180619200037j:plain
コイツ。


調べたところなにやら使えるっぽい、チョロチョロ行ってみようと思う。一つ楽しみが増えるし少しは外に出る機会が増えそうかな!

今日はワールドカップ日本戦があるし、楽しみだ。
昔部活でキーパーをしてたし楽しみだ。その上1試合で13点も取られる腕前だしホント楽しみだ。
f:id:tomo05210907:20180619201138j:plain
家小人が撮ってくれた
たぶん前家の塀の上にいて取り逃したヤロウだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

押せっ…!押せ……っ…!(カイジ)