ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

コストコ

どうも!!
どうもです!!
暇だけど、タイトルどーりコストコに行ったオジサンごーれです!


なのに写メ撮るのをスッカリ忘れてたってヤツです。

とりあえず何度も行ってますがコストコに着いた第一印象は『平日の10時半やのに人多い!』です。やっぱり多いねー。駐車場もパンパンだわ。


相変わらずいろいろ商品があって楽しいですね。
そりゃあ人も沢山くるわな。
ウチはいつもディナーパン、クロワッサン、ティラミス、プルコギ買ってます。


家人が調べたらコストコ売れてるランキングにディナーパン、プルコギとかは入ってるとか知らんけど(関西人はこれをよく言う)


今日は平日だし家小人を連れて行ってないのでかなりスムーズ1.5倍はスムーズ。
子供いる人はわかるよねー。いないとほんと楽だわ。ああいうところを迷路と勘違いしてるからね。かくれんぼとかも始めちゃったりするし。

まあそんなこんなで買い物終了。
帰りの車で家人がコストコの顔面写真入りのカードの顔面写真が変や変やって言う話を聞かされながらお昼に向かう。

確かにこの手の写真がめちゃくちゃ上手いこと撮れたって話は聞いたことがない。車の免許とかもそう。


自分なんて最近更新行ったけど犯罪者っぽ過ぎて写ってる自分の後ろに身長がどのくらいかわかる線書いたもん(嘘)

なんてブログで書こうなんて下らないことを思っているうちに到着。
ついこないだブログでも書いたランチパスポートってものを使える所に。
f:id:tomo05210907:20180621224231j:plain

僕はしそ玉ねぎハンバーグを食べました!
家人はロコモコ丼、家大人(嫁の母)は黒酢ホニャララ(忘れた)丼を食べてました。

写メはまた撮ってない。店前にあったものを食べ終わった後に…(T_T)
どうもオヤジが撮るってことに抵抗がある。
撮れる人は素直にスゴいなと思う。次からは頑張ります。

なんや言うたら。ブログしてるとも家人に言ってないので元々僕は撮ったりしない変につっこまれるのもヤだから『記念。記念に』なんて適当にごまかしている。

       変なヤツだ(笑)

まあそんなこんなで今日も家小人にお風呂を一緒に入るのをめちゃくちゃ拒まれる以外は(僕ちゃんだってサミシイのだ)平和な1日だったということである。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


近畿ランキング


おもしろ日記ランキング

押したらいいことあるよ(大嘘)