ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

二郎系

どうも!
ごーれっす!暇人です!ヨロシク!!


いつもだいたい夜に投稿するんですが、前から行こうと決めていた二郎系のラーメン店にいってきたので早めに投稿します。
f:id:tomo05210907:20180622153127j:plain

ここですね。車で通るたびに行きたいなー。行きたいなー。と思っててちょうど暇ができたので入店♪入店♪入店♪入店♪


みんな!!いつも暇ってのはナイショなっ!

13:30ぐらいに着いたんだが店内は満員プラス前に二人。
パワプロアプリでもしてたらすぐだろうと待つことに。煮たまごラーメンとご飯小をチョイス!


満員なので少し時間はかかったが目の前にブツが到着
f:id:tomo05210907:20180622150641j:plain
なかなかのボリュームじゃねーか(汗)

ニンニクで息が臭くなりそうだせ!!元から口臭ポテンシャルがあるのはみんなにナイショな❤


お味の方は…。
上手いと思います!
強いて言うならスープが濃いかな僕には。二郎系ってそういうもんだよね!

二郎系って筋骨粒々の人が『ズビっ!ズズズビっ!』ってな感じで食べるものだもんね!

んで食べた後に顎を上げて喉をいつもより開けた上で『ゲフー』なんて辺りがキイロく染まりそうなげっぷを出して店を後にするものだもんね!

最後のドアをピシャッと閉めて帰るところなんてホントにカッコいいもんね!あこがれる~❤


まっ!そんな人はいなかったけどね。


因みに僕がゼイニクプヨプヨなのはみんなにナイショな!

まあ僕の住んでる辺りには二郎系のお店はあまりないみたいで。知らんけど。
それもあいまってボリューミ~で美味しいし人気店なんだと思います!
ご馳走さまでした!

ただご飯小についてきた『たくあん』がうっすいの4枚……

そこは二郎系ちゃうんかい!だった件についてはナイショな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



近畿ランキング


おもしろ日記ランキング

押さないと夜あなたの夢に出にいきます……