ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

銭湯

どーも!
いつも適当ごーれです!


予報は雨なのに晴れてるから洗濯物を回してその間に雨が降ってきて洗濯機に洗い物をおきっぱなで家人にめちゃめちゃ怒られました(涙)


わかってんのよ。ツメが甘いの(T_T)

いろいろ迷惑かけてもうしわけねぇ。今日も仕事一つ増やしてしまったしね。


そんなこんなで今日は別に何もないっていえばなかったかな。しいていうなら家女人達がハンドメイドアクセサリーを作りたいってことでパーツが売ってる店にいったぐらいかな!


いろいろあったねー好きな人はテンション上がるやろね!オジサン釣り好きなんだけどルアーを買いにいってる様な感じかな!!

ちょっと違う様な気もしますが…………。


沢山種類があるもんだ!ネタ探しに長々いたかったけどオッサンいたら、ちょっとね……。ってことで店の外でベガ立ち(スロット用語)して待つことに。

あと、家小人とゲーセンでUFOキャッチャーもしたけど全然ダメ。
三股のアームのやつやったけど。ナニアレ?

持ち上がるけど『ズ……ズズズ』って感じでソッコー1kやられた。チクショウ!!

全然星のカービィとれねーよ!1000円吸い込まれたよ!カービィに!カービィだけに!アホ!


たぶんそんなもんなんだろうけど。随分やってないのでね。

んで用事を済ませて遅めのお昼にラーメン屋。
またラーメン屋!!

細めんのラーメン屋はほぼ替え玉します!



ん…………。
替え………玉。


ちょっと気になる言葉ですねー。
替えるってのはその場に有るものに対して交換するイメージなんですけどね(なんか色々理由はあるんだろうけど暇だから言わせてくれ!頼む暇なんだ!)

ラーメン食べた後にその器に麺は入っていないのに『替え玉』ですか…。

それなら
新しく入れるから『新玉』

追加で入れるから『追加玉』

一杯食べれて元気!
オラに元気をわけてくれ『元気玉

ひりひりと傷口にしみて眠れなかったよぉー
『しゃぼん玉』
とかね。

もうやめます。キリナイカラ。
こういうこと言わせたらキリナイカラ。

こういうところが『たま』にキズですね❤
おあとがよろしくないけど本日は以上!!

まあイロイロしたことあったな。
f:id:tomo05210907:20180623214725j:plain

あっ。家小人と銭湯にいきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ポチッとな!!