ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

友人とちゅーか中華に

ういっすー。

今日も元気一杯ごーれです!!

朝子供を学校に車で送るんですが送って帰ってきて二時間近く寝ちゃっピ(ダメ人間)
だって今日ワールドカップ熱かったもんね!

今日は友人にカットを頼まれてたので(忘れかけてたw)友人家でカットを!

寝起きとか関係なくサクッとすませちゃいます(真剣にはしてますよ)

んで、いい時間だったので友人と行けたら行こうと決めてた昼飯へ。
なんか、濃い味が好きなんでしょうか?中華に。ちゅーか多いなー。

f:id:tomo05210907:20180625222320j:plain
当然ランチパスポートが使える店に。

プラスギョーザを頼みます。ギョーザも好きなのよ。

味は正直普通でした。
油淋鶏を食べたんですが僕はチェーン店なんですが夢庵の油淋鶏のが好きですね(^^)/

まあランパスで安くなってんだから全然いいし、満足なんですけどね!

んで友人がオートバックスで車検出してたらしいので車でそこまで送りました。

興味はないけど暇なので行き慣れてないオートバックスで右も左もわからず商品を見てなにも買わず帰りましたw

あっ、そうそう電話して返してもらうことにはなったんだけど自販機で千円飲まれました。
『ウィーン、ヴ、ヴ、ヴイーン』
『…………!?』
飲まれ…たね……。


帰ってくるのは数日後らしいです。

ギリギリで生きてる人は気をつけましょー。奴らは時に牙を剥いてきますよ!!

殺人マシーン化するみたいだよ!

まあそこまでギリギリのやつぁいないだろうけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


近畿ランキング


おもしろ日記ランキング

押したら幸せになれるとかなれないとか🍀