ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

もんじゃ焼き

ども!
キットカットおばさんです!

……………これ前もやりましたね!
気にいってるものでw
どおもー!ごーれだよー!
ただの暇人だよー。

……っていうてるわけですけども。

今日はとりあえず歯医者の予約をしました。
歯石がまあまああるみたいで…お恥ずかしい。

それを取りに行く予約です。

それはそうと今日は銀行いって、洗濯干してたら12時でした(汗)
まあハンター×ハンター読みながらしてたしね(笑)

んで、家人が帰ってきたので二人で昼飯に
f:id:tomo05210907:20180627201800j:plain

洒落た店でした。

んで、夜飯を買って帰りました。今日はもんじゃ焼きをすることに!

以前YouTubeで亀田のオジキ(全く無関係ですw)がもんじゃ焼きを作ってるのを見て簡単そうだなとチャレンジ!

意外と家人達に好評で時々する様になったのだ。
亀田のオジキありがとう(赤の他人)

3150(サイコゥー)わかる人はわかるだろう…。

美味しいよね!何入れてもいけるし!
マストはチーズかな。ただいつもご飯を炊くかを迷う。
お好み焼きなら間違いなく炊くけどもんじゃ焼きは…。ってなる。なので今日は焼きそばを隣で作る。ホットプレートは楽だわ。

そういや。関西人はお好み焼きにご飯……。

      炭水化物+炭水化物

        はあ??

って、よく言われがちですよね僕はその話になった時に言おうと決めていることがあります。
『うどんにおにぎり』
『ラーメンにチャーハン』
『馬の耳に念仏』
『ぬかにくぎ』って。

そこのあなたラーメンとチャーハン食べたのにお好み焼きとご飯をdisってませんか!!!!!!

まあ別にいいんですけどね❤

今日はこの辺にしといてやる!覚えてろよー!

以上
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


近畿ランキング


おもしろ日記ランキング

ポチるなよー!絶対ポチるなよー!