ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

ドン・キホーテ

ごーれです!
いやー今日は暑かったですねー。

涼みにいけるし、見るのも楽しいのでドン・キホーテに。
いろいろあるよねー。

おじさんには物が多すぎていいものあれば何か買いたいんだけど決まらない。なんとなくわかりませんか?このフワフワした感じ(笑)


んで結局おじさん何も買わず(T_T)
連れてった家小人が『ベイブレード』の闘うスタジアム?と闘うためのベイブレードが2つついたものを買わされる。

4000円のダメージを食らった。
ごーれは死んでしまった。

とはならなかったてすがちょっと痛手になりました。
まあいい気晴らしにはなりましたし、涼めたので良かったです。

そりゃ、だいぶ付き合わされましたよ。子供はしつけーわ。『最後の一回』から何回されられたかw



………………………3.2.1!ゴー!シュー!!!



ホント何でも売ってるなー。
麻雀牌とか。ってか最近麻雀してねーな。
久々に打ちたいねぇ。
f:id:tomo05210907:20180630223735j:plain
お前も暑かったんだなw
写メする時接近したけど逃げようともしなかったもんなw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

押してね❤