ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

フリマアプリ

暑いねー。
うっとしーぐらい暑いわ。
夏でこの暑さ冬になったらどんだけ暑くなるんや。



…………どうも!いろんな意味でベタベタなごーれおじさんだお♪


今日は前書いてるかもわかりませんが家人がハンドメイドのものを作るのが好きなので100均に連れていきました!
二軒周りましたよ!今100均もおしゃれというかなんというか。上手く使えば凄く栄える物が多いですねー


ただ私は全くもって興味がないのでチラ見でスルー

なんでも興味持った方がいいとは思うんですけどね。雑学が多い人は僕自身凄く憧れでしたしね。そうなりたかった…。
今からでも遅くはないだろうけどね。

職業柄雑学が多い方が得もしましたしね。僕の先輩だった人なんか凄く雑学知ってましたしね。なので個人的にも話するのは楽しかったですね!

そんな話はどうでもいいんですが
買い物も終わり家で暇な時間があったので、まあいつも時間なは余裕(ホントは余裕ではない)で暇ですが

ハ、ハハハハ( ´∀`)ハハ!!

ハハハハハハ!!ハハハ!ハハハ(T_T)笑えねー。

フリマで家の物を売ってみてやろうと!
決行してみました!


いっちょやってみっかー。
ボタンポチポチポチポチ『できたー!』

わかる人はわかるかなw
気にしないでね。


んで、やってみると
なんか仕事してる感じがして楽しい。
あれ……俺今仕事している……仕事って楽しいな!

そうだよな!仕事って楽しかったんだよな。という変な感覚になりながら4つほど出品してみました。

初めてしたんですがこれで売れたら家の売れる物を片っ端から探してしまいそうです。

今日楽しかったなー。
売れるかなワクワク♪ドキドキ♪
以上!30代のオヤジでした。
f:id:tomo05210907:20180701221745j:plain
コイツはかなり近づいても気づかない鈍感なヤツでしたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

あっ、今日はすき家のチーズ牛丼食べました!!
なのでボタン押して下さいね!!