ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

あきれたわー。

おっす!
ごーれです!
今からもっと暑くなっていきます!皆さん熱中症には気をつけて下さいね!


明日から僕の住んでる辺りは雨続きっぽいけど。


今日は家人がママ友とコストコに行くみたいなんで友人と昼飯食いに行きました!


ごーれはランチパスポートなるものを持っているので近所で探します。

まあタイトルどーり『あきれた』って話なんすけどね。お店にね。


ラーメン屋なのかな?
昼はラーメン主体でカレーも出してる?的な。


ただカレーを推してるのかランチパスポートには大きくカレーの写真。小さくラーメンの写真。


僕と友人はラーメンを食べに行こうと決めその店に入店♪入店♪入店♪入店♪

んで、ラーメンを注文。
したら『麺を切らしてて……』
時間はちょうど12時。

まあ、時にはそんなこともあるよねと思いサイドメニューの餃子を。

カレーと餃子食べ合わせ的にどうかと思いますがw

ごーれ『そしたら餃子ひとつ』

店人『餃子も切らしてて……』

あれ?この店人は僕に怒られ様としているのかな?

もしくは怒られマニアの人なのかな?

それとも頭にターバン的なものを巻いて気合い一発カレー屋にチェンジしていくのかな?
ぐらいな感じでしたが。

そこは『ヨガフレイム』と一言(ウソ)

笑顔で『そしたらカレーで』

味は普通でしたが。なかなかに飯屋でお昼に客を受け入れる体制ではなったですね。怒りというより笑けてしまいますね。




例1 学生なら鉛筆を持たずに学校に行く様なもの。
例2 戦国時代なら裸で戦に向かってるのと一緒。
例3 恋愛なら社会の窓が開いてる状態で告白。




ってな感じで思いましたが例え話をしてあげるのは迷惑になると思ったのでやめときました。もう行かないですしねw

ただ温厚なオヤジごーれ、なのでいつもならこんなこと思わなかったのかもしれません。

一つ考えられる原因は
昨日の夜飯カレー。
今日の朝飯カレー。
そしてラーメン食おうからの麺なし絶望昼飯カレー。
の流れだったからかもしれません。

ただ店人はそのことを知るよしもなく

ごーれは笑顔プラス『ご馳走さま!!』と大きく一言店を後にしました。

なんて書くといい様になりますが
店出た後『ありえへんやんw』と友人と連呼してましたとさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

押したら3日以内にカレーを食べてしまうかもですよー。
因みに晩飯はひやむぎでしたw