ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

雨ですね…

おーい!
皆元気ー!ごーれです。


雨うざいよね。
僕なんて『すりあし』で歩くせいか靴のかかと、特にスニーカーのね。かかと。しみてくるのよ雨…。

あれウザいよね。少しでもしみると気になってしゃーないの。


おおざっぱなのに神経質。変態系。
『当たってる…』(ハンター×ハンター風)


基本雑です。寝転んで靴下足でクイクイ。んで脱ぐ。そのまま。家人に注意をうける。

そんななら靴の中のかかと辺りがじんわり濡れる
『まあ!歩いときゃ乾くやろ!!』
とはならないんですね。これが。


まあとにかく『雨』ヤなんですわ。


まあ雨もタイミング良く上がり
今日は家小人の授業を見に行ける日だったので当然暇のごーれは見に行きます。

低学年なんだけど皆かわいいなとw

国語で『スイミー』(懐かしい自分もしたなぁ)をしてて伝えにくいけどオモロイ。

発表するために手を上げて先生にあてられるけど、あてられたら
『えっ!?発表するつもりやったんよね?』
っていうぐらい言葉を発するまでに時間がかかるw


あと、基本なんて言うてるかわからんしw
でも先生は分かってるし、進行してまとめてる。



先生スゲーな。

もしかしたら、参観日やったから子供もテンション上がってたんかな?

まあ面白かったですw

面白かったし明日参観日じゃないけど学校に行ってみるかな!!

…皆さん何もない日に学校に侵入すると『変態系』になるので気をつけましょー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

来てくれてありがとう!!
また待ってるよ(^^)/