ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

牛乳

皆さん夏バテしてないですか!?



ごーれです!どーも!




暑い→水分をとる→バテる→しかし暑い→ゴクゴク→


さらにバテる。


の無限ループみたいですね。夏は。



まあしょうがないよね。喉乾くもん。


喉シュワっとさせたいしね。



まあそれとは関係ないんですが、家人が健康志向とま


ではいかないですが基本、体に悪いことをしない人な


んですね。


僕?僕は1日タバコ二箱ほど吸ってた時期がありましたw


今は辞めましたけどね!一年前ぐらいに。


ただ家人はタバコも吸ったりしないし酒も毎日の様に


はガブガブ飲まないんですねぇ。


その流れなのかなんなのか?

家のね。牛乳を豆乳に変えようってなったんですね。

まあ僕はどっちでもいいので従いました。



まあ直接ストレートで飲まずコーヒーに混ぜるので全

く気にならないですからね。


ただ毎日、冷蔵庫を開けて目にする。

しかも毎日コーヒーに混ぜるため手にとると無機質な

ものでも愛着というのはわいてくるんですねー。


スーパーに行った時なんか前までなんて


『…………………………。』


ってなもんだったのが飲むようになってからは



『おっ、元気してまっか?』


『この前弟さんにによーしてもうてね!(フルーツ豆乳を買って飲んだ)』


ぐらいまでになるもんなんですよね。


しかも、スーパーによって仕入れの好みは変わるため

その種類のヤツらではあるんですが亜種がいるんです

よね。亜種が。



そういう時なぜかテンション上がるんですよね、僕、


わかる人はわかるかなー?

でもわからん人はわからんかなー?


と普通の文章で意味もなく文字数を稼いでみましたが


こないだ実家に帰った時。

見つけてしまったんですよw

f:id:tomo05210907:20180715212538j:plain

流石にテンション上がりませんか?

わからんかなー?わかってもらえなかったら

僕変なんだろうなー。


変にテンション上がって一人なのにドラッグストアだ

ったんですがめちゃ客がいる中で写メしちゃいました

からねw


まあ全部試したかったんですが実家でしたし不味いと

ヤですから買わずでしたが。



今度住んでる辺りでこんなコーナーがあったら全種類

試してやろうと思います(^^)


なんかオチがないから嫌ですが(関西人特有)今日はこの辺で。


いや、しょうもなく落とすなら簡単なんすよ。

明日からもコーヒーに投入します。

とか

こんな豆乳の種類があるのとーにゅうこと

とかね。



………オチにキレがないのでやめときます。


豆乳入れたからマイルドになりすぎたかな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

しかしこの豆乳。昔からあるなー。
と思った方はポチってね❤