ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

花火

お待たせ!ごーれだよ♪(誰も待ってない(T_T))



雨降ったら怒って。



暑かったら怒って。



って言うのを考えたら単なるワガママなヤツと気づい


てしまうごーれです。今日も暑い。


なのでバテちゃってるんて今日は短めで。


昨日花火をしました。


基本イライラするあるあるに気づく。



んで、それに気づいてクスッと笑えることでイライラ

を解消するんですね。僕は。



昨日あったんですよ。


家小人のいとこらが来ててまだ小さいから暇人ごーれ


は。おっ!花火でもやったったら喜ぶで(優しい)と思


うやいなや花火を買いに行ったんですね(神優しい)


んで、気づいたんですねー。衝撃の事実に。




花火やってる時に点火するためのロウソク。


アイツ花火ついたら9割方消えませんか?


だから、風やらなんやらで消えてアイツをチャッカマ


ンでもう一度点火ってのを考えたらアイツは点火させ


てはいるけど同じぐらい点火させ直してもらってるっ


ていうね!!



僕が無知なだけでもうあるかと思いますが、もう少し


画期的なものがあってもいいんじゃないかなと、


んで、もし画期的なものがあったとしたらもう少し世


間に知られてもと思いますよね。


そしたら夏の間の世間のお父さん達のイライラは少し

解消されるんじゃないでしょうか?

昨日何回『火消えてる!!』って怒られたかw

僕の中の怒りっていう花火に点火しなくて良かったね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ポチッてね♪