ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

なんでもあるのね。

今日久々に外にまともにでました!


どーもごーれです!!


今日は後輩と会う約束をしていたので昼ぐらいまでい


つもどーり洗濯物を干し。少しだらつくというルーテ


ィーンを。


そうこうしてる内に後輩から電話が優しいヤツなんで


迎えに。んでお昼に。


『サラダバー』をなぜか食べたかったので


ビッグボーイ』へ。何故サラダバーを食べたくなっ


たかは謎でした。


頼んだチーズインハンバーグの回りが微妙にピンクで


焼けてないのか?これがデフォなのか謎に思いながら


サクッと食べて二人で最近僕のお気に入りの場所。


ドン・キホーテ』へ


別に狙ってるものもないので僕は何も買わずでしたが


後輩はベランダで座るためにキャンプ用の椅子を買っ


てましたね。


もうキャンプの季節だなー。毎年行ってんだけどね。


川の方に。


海はベトつくから苦手なのよ。


そんなこんなで店を出て帰る予定だったんですが


前々から気になっていた


ロイヤルホームセンター』に初めて行きました。


ホームセンターだけどより専門的な商品なんかが置い


てある感じでしたね。


そんなことより驚いたのが

f:id:tomo05210907:20180718185400j:plain

ガラスがないんですよね。危なくないんかなー。


目を真ん丸にしてたのに写メし始めたら、変な表情に


なってたw


f:id:tomo05210907:20180718185556j:plain

こんなのも。

f:id:tomo05210907:20180718185630j:plain

可愛いですな。ホント可愛い。


見つけた瞬間即写メしましたw


最近暑いからか野良もいないしウズいてたのでちょう


良かったぜ!!


今度、家小人に


『動物園いこうか』って連れて行こうと思います。


もち、家人には動物園代を貰ってね♪


グヘヘヘ(ジュルリ)


これは天才的なアイデアだ!全国のお父さん方!是非


やってみて下さいね!責任は負いませんが


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ポチッとヨロシクです(^^)/