ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

はたらく細胞

どーも!ごーれです!



前回サラッと自分が『がん』だってことを発表会したんですが。


まー入院ってのはすることがない!


なので僕は得意のYouTubeで時間を潰すことがほとんどなんですよねw


んで、そんな時に病気のことをYouTubeで調べたことにより関連にひっかかったのか



はたらく細胞




って、まさに自分にはうってつけのアニメがあったんですよね。7月から始まったとか。



よく考えたよね。細胞を擬人化するなんてよ!



漫画なんかもネットだったら結構売り切れてるし。



これは元気になるまでお預けかなー。



と、またYouTubeに戻っていくごーれでした。



今日も変わらずまあまあ元気です(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング

ポチり。お願いしまーす(^^)