ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

意外と…

んっ!どーもー!ごーれです!



ちょっとユーチューバーのSUSURU君的な挨拶をしてみました。



ある種毎日健康生活をしているのでよしとしましょー



入院中はユーチューバーばかり見ているもので、しかもアウトドア系とか食べ物系とかね。



というのも体調が今のとこすこぶるいいんです。ほんとに!体調いいから嬉しいついでに両手を上げて走れるぐらいです。




100%といったら嘘になるけど、ホント元気です。ネットで見るとやはり皆さん副作用に苦しめられてるし口内炎、下痢、吐き気など。



やっぱりそうなるんよなー。って僕も覚悟してました。



でも今は大丈夫!嬉しいあまり両手を上げて走れ…。
ただ。えっ?副作用とか出んと悪いの倒してない感じするやん。



とは少し思う部分はありますが担当医は出ないならそっちの方がいいといってくれます。



まあ一週間後ぐらいが血液の状態は底を着くみたいですね。こえぇ。その時は流石に体調が悪くなってるかな~。




副作用に苦しんだ先輩達がいる中で楽な僕が言うのもあれですが、そんなヤツがいてもいいんじゃないかと。まだ骨髄移植2日目ですが結構元気なパティーンもある。




っていうのを今後。移植をせざるおえなくなった人達の目にとまればと思い。


意外と体調いけてるのを書くのもなぁ。と書きあぐねてましたが思いきって書きました。


『病は気から』と言うしね!



ただ、凄くまれではあるのでそこのとこはご了承下さい。あと数日後に結構きてますなんていってたら指を指して笑ってやって下さいw

f:id:tomo05210907:20180802165831j:plain

こいつがなかったら僕の入院生活は病魔だけじゃなく通信制限にもおびえないとだったぜー。





ちなみに、少し前に紹介したラディッツの名言

『戦闘力たったの5か…ゴミめ…』

というのがプリントされたTシャツを着替えに持っていってるんですが昨日たまたま回診で血液内科で一番偉い先生がゾロゾロ研修医を連れて来てたんですよ。


んで、ピンポイントでそのTシャツを着てたんです。

流石に研修医たちの視線を感じましたねw



『自己紹介乙』とか
『究極の自虐ネタwキタ━(゚∀゚)━!w』とか
スカウターで測る必要なしw』とか
『5もないやろw』とか



言ってないよねw そうだよね!
医者目指してる子達っていい子ばっかってウチのジッチャ言ってもん。

っていうことがありましたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

今回はおもしろ話があったのでバナー貼らせてもらいます!
押してね♪