ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

くたばってたわけじゃなく

どーも!ごーれです!



毎日書きたいのですが流石にネタがない(T_T)



タイトルどーりくたばってたわけではありません!!



寧ろ結構元気です。唯一耐えれるレベルの胃痛がある感じですね。これも食事後って感じです。少々の下痢もか。



あと朝起きたら寝違えていました。たぶん寝違えだと思います。嫌ですよね。移植したから被害妄想が強くて


寝違え……ではないんじゃないか…。


なんてフワッとでも思ってしまいます。まあ担当医には伝えますが。



とりあえず今日は最後のダメ押しの抗がん剤をします。



ネタがないので以上です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

良かったら押して下さいね。