ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

少しだけ調子が

どうも!ごーれです!!



またしても久々の更新です。本当は毎日でも投稿したいんですけどねー。変わりがないとなんとも。



タイトルどーり。元気でピンピンだった僕ちゃんも流石に調子が落ちてしまいました(T_T)



まあ、かなりしんどいわけではないんですけどね。
まず胃が痛いんですよねー。あんなにあった食欲も少し落ちてます。まあプラスでカップ麺食べたりしてっけどw



あと、口内炎ね。これ抗がん剤の副作用なのかGVHDなのかはわかってないんだけどポツポツ出てます。まあ普段僕口内炎的な物ができたら歯で食いちぎったりしちゃうから全然痛くはないんだけどね♪



あと、おしっこしたら痛い。軽い膀胱炎ってとこなんでしょうか?
こう書いてると結構苦しい状態なのかなー?
でもつらい人はもっとつらいらしいし。
まあなんとかやれちゃってるしなー。
無事なのはいいことですな。




ただ薬がマズイってか飲みにくいのよー。
なんか免疫抑制剤ってのを点滴でずっと体にいれるんだけど調子がいいと飲み薬にされる。
ってか、最終的にこれを飲み薬で摂取出来るようにならないと退院ができないとか。


だからいいことなんだけど、まあ飲み薬の方は飲みにくい。ってか、なんか臭いw
おならみたいw
あと粒がでかいの(T_T)


んで、お医者さんなりにこの薬を飲んである数値をこの辺に留めておきたいっていうのがあるんだけど、それが低いと薬を増やされる始末。元々3粒から始まったものをもう2粒も増やされてしまいました(T_T)



そういうことを繰り返し、繰り返しやって退院に向かって行ってるわけだから嫌でも飲むしかないんスけどね。

ということで、少し元気じゃなくなったけどまだまだ余裕はあります。
次の投稿の時はどうなっているのかなー。

また投稿します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

それでは!