ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

明日試験外泊

どーも!ごーれです!



本来のだらしなさ×ネタのなさ×握力×体重×スピード=ブログの投稿が全然できない……。
という理由により何も手付かずでした(T_T)



なので久々の投稿ですね。結構体調は順調にきてたということは以前に書いていたんですが、やはりGVHDなんでしょうか。僕の場合胃が結構やられましてね。




食欲が少し落ちたんですね。まあその状態で通常の人と同じぐらい食べるってぐらいなんですけどねw



なので、担当医も超順調と言ってくれるほどで。ただやはり通常の胃痛なんかは二、三日で徐々に治ってきたー。という風に感じますが、やはりGVHDでの胃痛はなかなか治っていく気配を感じないんですよね。



これが結構気持ち的にキツイって言うか、やっぱり精神的にも凹むと良くないですからね。辛かったですね。ただ自分は担当医も看護士も掃除のおばちゃんも口を揃えて


『移植してこんなに苦しんでない人は初めてや』


と言われるぐらいだから相当、楽な方なんでしょう。
確かに口内炎がひどくて喋れないとか、もう出すものもないのに吐いてしまうとかね(T_T)


大変な人は沢山いるみたいですからね。


今から移植を控えてる人、僕もそうですが移植をしてまもなくの人お互い頑張りましょう!!


で、話はタイトルに戻しますが試験外泊を明日の朝からできることになりました。
とりあえずこんなオッサンがワクワクしてます。


今日の夜、寝れるかなぁ。

また投稿します。

以上。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

良かったら押して下さいね(^^)/