ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

退院

どーも!ごーれです。



3日前に退院しました!


胃がまだ完璧ではないんですが退院してやりました!



担当医の過去最短で退院した人の1.5倍の早さで退院ですw


移植してから30日ですわ。



まあ早いのがいいって訳ではないと思いますから、単純に喜ぶというのもどうかと思うところですがあの狭い空間から出れたというのは純粋に嬉しいですね。



とりあえず不摂生には気をつけて健康的に凄そうと思います。
できるかなー。すぐ調子のっちゃうからなー。僕。



まあとにかく今は元気です。良いのか悪いのか車なんかも退院初日から運転してますしw


予定では1ヶ月後辺りから仕事ポツポツしていけたらなー。
と思います。ボチボチ投稿もしていきたいのでヨロシクお願いします(^^)

f:id:tomo05210907:20180901084455j:plain

久々に撮れましたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



おもしろ日記ランキング

ポチりヨロシクです(^^)/