ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

退院後、初外来

どーも!ごーれです!


またしても間が空いてしまいました(T_T)あいかわらず胃以外は調子よしです(^^)



ただ、ネタもなくそれに連動してブログ更新もしずらく時がたってしまいました。



ベタではありますが退院後、初の外来ってことでブログしようかと思います(待ち時間が微妙にあるから書き始めただけなんですが…)



退院時に先生から外来の時間を言われた時に微妙やなーとは思ったんです。

先『9時にしましょうか』

当然朝一のがいいので

ご『それで、お願いします(^^)』

先『ただ、免疫抑制剤血中濃度わ調べるのに二時間はかかるかと…』

えっ、それ朝一にする意味なくね。
その時はアドリブも利かずで了承してしまいましたけどね(T_T)

だったら二回にわけてもいいから前日に採血しにきて今日結果聞きにくるがよかったわい。


ただこの流れを選択してしまった以上はそれに従うしかない、二時間という暇な時間をどう潰すかが重要です。



僕にはポケットWi-Fiという強い味方がいるので彼を連れていくことに。幸い病院の奥のロビー?的な所はいつも人が少なく広いのでそこの端の方でだったら時間潰しに動画なんかは見れそうかなと思い、そこで時間を潰すことに。



……。

………。

あれWi-Fiの電波…激悪なんですが…。

寧ろWi-Fi繋がんねーわw



でブログを書いている今に至るわけですね。
Wi-Fi繋がってたらまた当分の間更新してなかったろうなー。
なのでとりあえず更新できて良かった。
骨髄移植して40日強、元気にやってます。
ほんとは今日の結果聞いてから投稿したかったけどそれはまた次の機会で。


次、投稿した時は仕事に復帰しときたいぜー。

後、兵庫なんですが台風ヤバかったです。
災害は怖いですね。北海道の方も頑張って下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村