ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

久々のゲーセン

どうもです。

 

暇々オヤジごーれです。

 

今日は家人(小)たちとゲーセンに行きました。全然いきたくなかったんだけどね。

 

小さいときは親に連れてってくれと自慢の粘り腰で(しつこいだけ)よく連れていってもらったけどいつの間にか行かなくなってた。

 

とはいえ、食わず嫌いは良くないという精神なので行くことに。

ホントに行くことがなかったので入店した第一印象が『人多いな!』でした。まあ雨だったしってのもあるのかな?

 

んで、プリクラに。入りたくなかったが…(30代)

 

とりたくないポーズを何ポーズが機械に急かされとらされる。最後の方はノリノリ💃とまではいかないが、とりたいポーズをとっていた(30代後半)

今、なんか横に小さいスペースがあってそこに入ってペンでデコれるのね。家人(小)がやっていたが

………なげぇ~。なんか中でテレビでもあって忍たま乱太郎でも見てた~?ってぐらい待ちました。

 

意外とUFOキャッチャーやってる人もいるのね。でっけぇぬいぐるみとってる人もいたなー。ホントにデカイ。

 

最後にお菓子が積んであって下にお菓子が回ってて(昔からあるあれ)ってやつでタワーを崩してお菓子を沢山ゲットして帰路へつきました。

 

 

久々でまあ満足だったけど、僕はボートレースって言う数字を当てるゲームのが好きだなぁ~。
f:id:tomo05210907:20180610175713j:plain
猫が猫をつけているとこです(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


ギャンブルランキング

暇な人は押してね❤