ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

朝はパン派ご飯派

どぅおうも!
今日ものんびりごーれおじさんだよ!


朝は何派ってのはよくある話で元々ご飯派だったけど結婚して奥さんがパン派なためにパン派になってかなシス。
みたいな話はよくありますよね。まあ他でいうと目玉焼きは醤油派?ソース派的な。

はぐれ刑事!純情派!

クソオヤジは断然ご飯派です!
『ご飯は喉通らんから、パン派』とかいう人多いけど。

はっ?って感じです間違いなくご飯のが湿ってるので喉通ると思いますね。そういう人はモグモグというより、『クチャクチャ』とかそれに留まらず『グヂュルグヂュル』ってな感じでパンを湿らせて食べるのかなとまでは思いませんが『喉通る理論』はずっと疑問です。

そんなこんなで今日は家で食べずに朝食外でとることに定食屋もいいし、うどん屋なんかもいいしなんて考えながら車を走らせてました。

が、普段は決断力がある方なんですが発作的に出てくる優柔不断な僕が……。
f:id:tomo05210907:20180612193256j:plain
結局コイツで決まりだぜ(^-^)v

え…………
ご飯派の件は……うどん屋は………。

定食屋にいくとおかわり自由でご飯を二杯どころか三杯とか食べちゃ体に悪いし、うどん屋遠いし。
たまには。ね。

どーしても話に厚みをもたせたかったためにご飯派パン派の話をしたのはほっといてこんな朝もいいなと思いました。

でもコメ(米)ダコーヒーだったから許してね❤
おあとがヨロシクないので

猫のコーナー🐱
f:id:tomo05210907:20180612194406j:plain

毎日みつけるのはツラいぜー

以上
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


近畿ランキング

コメダの件がいいなと思った方は是非ポチッとお願いいたします


テスト