ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

暇おじの家でやること

どうも毎度です!
忙しくないおじさんごーれだよ。
今日の晩飯はカレー3日目です!!


皆さんは家の暇時間は何してるのかな。
僕はドラマとかマンガも見るけどだいたいがYouTubeかなー。気づくとめちゃ時間経ってる時とかほんの少しの絶望を感じてしまいますよね(T_T)
『イッタイキョウハナニシテタンダ』ってな感じで。


まあそれでもまた見てしまうのはそれだけ魅力があるということなんですけどね!

見たいもの検索すればすぐ出てくるし、気に入った人は登録したりもできるんだもん!便利。


僕はやっぱり料理、ギャンブル、釣り系のものは登録してますねー。
あとオヤジだけど今流行りのフリースタイルダンジョンは(僕はAmeba。いち早く見たい。YouTubeでも上がってる)毎回見ちゃいますね!


好きなバトルMCとかいるんですがオヤジだし、見てる人も少ないし需要ないから書かないけどね。

『今日の晩飯キーマカレー、俺はそんなに暇じゃねぇ』

……暇だし、普通のカレーでした。

では、締まりが悪いので
猫いきます。猫。
f:id:tomo05210907:20180613200719j:plain
情けないことに、ストック切れよ(T_T)
暇だから猫探してるけど、いねーのよ。

今日なんていったことないお隣さんとの家の間まで探しに行ったわw
まあ三体だから3日分ね🐱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

暇な人は押してね❤
あとホントに暇ならコメントくれてもいいんだよ❤

ちなみに髪を切る仕事なので来る人増えるかなと思ってバナーつけてみました。グヘヘ。