ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

こりぁ売れるわ。

ヤッホー!
今日も元気なごーれです!
30代です!!

えー。今日はボディソープやらなんやらが切れたのでコーナンへ買い物に。

広いんだわ。コーナン
近くに2つあるんだけど広いほうに。
当初は100均にも行きたいからっていうことで隣接してるとこに結果行ってないけどw


というのも時間的に長くかかったので100均は断念。
えっ?コーナン

まあまあ一瞬でしたよ。買うもんきまってたしね。
ただコーナンと同じフロアにユニクロがあるわけで、そこが長かった。

パッと見た瞬間テンアゲ(テンション上がるの意)⤴

いつからか知らんけどTシャツが!
ジャンプとコラボってるわけですよ!!

買っちゃうよねー。
ハンター×ハンターこち亀キン肉マンキャプ翼ドラゴンボール銀魂。ナルト。ワンピースなど。

オジサンしんぼー堪りませんでした。
グッとこらえて二枚にした。
f:id:tomo05210907:20180626214024j:plain

ジャガーさん。いいですね!ダラダラしてますねwほんとはハマーなんかもいればサイコーでしたが。これはちょっと攻めました。
家着かなw

もう一つは見にくいけどラディッツ
名言『戦闘力…たったの5か…ゴミめ…』
と左胸にワンポイントで!!即決でした!!

オジサン的にどストライク!
一枚790円そりゃ売れるわ。
ホントは欲しかったんだけど買い過ぎるときりないから。やめたやつ。
f:id:tomo05210907:20180626215105j:plain

ドラえもん。全部のび太が『ドラえもーん』って泣きついてるヒトコマで一杯にしてあるw
これは1600円ぐらいだったかな!

f:id:tomo05210907:20180626215438j:plain
幻影旅団のマーク
背中にはヒソカとクロロの顔が。

熱くなってしまったけど久々にテンション上がりました!皆さん是非いってみてね!
他もイロイロあったんで。


因みに家小人にも悟空がベジータ?かな?にかめはめ波をしてるシーンのプリントのTシャツを買いました!

子供用でハンター×ハンターがあればよかったんですけどねー。見当たりませんでした(T_T)

そんなこんなで昼飯。してキターク。
f:id:tomo05210907:20180626220146j:plain
鎌倉パスタハジメテ行ったオイシイネ❤

今日はいつもより車を走らせた1日でした!
ではハンター×ハンターでも読んでゆっくりします!

以上
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング


近畿ランキング

バチコーン押しちゃって下さい\(^o^)/