ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

餃子の王将

どーも!
ごーれオジサンっす!

みなさんいい週末をすごせましたか!?
オジサンはいつも暇なんでいつもどーりでした!!

悲しいです!悔しいです!!

そんななか今日は一人でお昼を食べることになったので王将に!

やっぱ庶民には最高の味ですよね!
ベタにチャーハンと餃子を。なんかいけないお薬でも入ってるんじゃないかと思ってしまうぐらい。味のフラッシュバックが起きちゃう(いわゆるもう焼き肉の口になってしもうた状態ね)。
その味を欲して食したいっていうスイッチが入る。
入店♪入店♪入店♪入店♪


これを繰り返してる人は多いと思います。
あとマクドも一緒。

ツレと行って注文で餃子を頼まなかったりしたら。
僕としては変わり者扱い。たい焼き買って中のあんこ捨てて皮だけ食べるぐらいの。ビックリマンチョコ買ってシールだけゲットしてチョコ捨てるぐらいの。


ぐらい王将に行った時のギョーザは重要ですよね。
頼まないのは柔道、空手で帯忘れていくようなもんですから。

みなさんのギョーザ愛はどんなですかね?
僕は世界の中心で愛を叫びたいぐらいですね。

そんなこんなで家帰って
競艇のSGなるもの(競馬でいうとこのG1)をしたんですがサクッと負けました。本命党のみなさんおめでとうございました!

SGはダメでしたが昼間にSG(スゲー美味しいギョーザ)を堪能したので精神的にはプラマイゼロってことにしときましょー。

余談ですが競艇選手で理由はわかりませんが昔からギョーザと呼ばれてる選手がいますね。

以上今日のギョーザネタでした。
あっ、スロットもいって10k勝ったよ(^^)/
戦国コレクション2で。

f:id:tomo05210907:20180624213521j:plain

キレイな猫ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


競艇ランキング


おもしろ日記ランキング

押せるもんなら!押してみやがれ!!
散らせるもんなら!散らせてみやがれ!!から引用してます。