ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

リサイクルショップ

き、今日も雨ですね……。

嫌だなー。ホント雨やだなー。

どーも!雨なんかなくなったらいいのに!だけど雨降らなかったら降らないで結構ヤバいことになるよ!そんなことはわかってるねん雨も降らないとあかんことは!でも!だって!けれども!ごーれです!!


ウチの市は今日も昨日のグタグタ言ってる私めの気持ち届かずでした。


昨日と全く同じ動き。朝、かなり雨強いけれども注意報。

んで家小人達。学校行く。昼、警報。

家小人達キターク。

はい。はい。すると思ってたよ。って感じでした。

子どもが服の袖でコップをこぼすのと似た感覚ですかね。

『あー。あれコップこかしよるな。』

こかしてこぼす。

『はい。はい。すると思ってたよ。』

これね。

子供いる人はわかりますよね。

もうそういう精神状態に自分を置いてないとイラッときて体によくないから覚えたであろう


メンタルムーヴ(たぶんこんな言い方はしない。メンタルコントロールだね。)

んでさらに『はぁ』と思わす昨日も言っていたものが証拠を残すためにスクショ。
f:id:tomo05210907:20180707001014j:plain

おかしくないかw


まあ天気の話は昨日もしたのでこの辺で。


ただ家小人達の早いキタークのおかげで時間がまとまってできたから最近ハマってる

『リサイクルショップ』へ

ってか、リサイクルショップって店内放送で

『なんでも買い取りますよー。』

みたいなこと言ってるんですけど、僕からしたらいわゆる『ジャンク品』壊れてる機械も持ってきてねー

的なニュアンスだったんだけど今日は衝撃を受けましたね。
目に入ってきたものはまさかの



『手作りの剣』



久々の『ザ・ワールド』でした。


一瞬思考を停止させられたと思って我に帰ろうとした瞬間返す刀で


『ブリーチ風の剣』



って説明欄に書いてあり

全く興味ないし、買うわけないけど手にとってしまう始末w

黒崎一護もおったまげでした。

ん?この辺は腕利きの鍛冶屋でもいるのかな?


売る方もスゲーけど買う方もなかなかのメンタルしてるな!



メンタルすげぇやん!メンタルムーヴすげぇやん!!


雨降っていつものイライラはあったんですけど
素敵な剣との出会いもあり僕の沈んでたメンタルを少しは

挽回(卍解)できたかな!








……………………挽回(卍解)で、できたよね………。

い、いじょーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

上手く書けてると思ったら押してね❤

剣職人より