ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

懐かしや

雨ですねー。

流石に明日ぐらいには上がりそうかなー。

うっーす!ごーれです!


雨はホントすることねーから最近少しハマりつつあるリサイクルショップへ。


今日は近くのとこに行ってみました(^^)/


あのごちゃごちゃ感嫌じゃないです。
ってか好きだなー。


今までほぼ行かなかったのがくやまれます(T_T)
かなり肌にあってるw


色々目移りするんですが一番足が止まったのはやっぱりゲームコーナーかな。


ファミコンゲームボーイスーファミ、プレステ。


かまいたちの夜とかした日はおしっこ行くの怖かったなー。

 
二階の部屋だったんだけど階段登り降りはホント怖かったなーw


この辺りはどストライクです。


懐かしーな。ホント懐かしーわ。って思ってたら

ん?

なんかおかしくないか?


こんな昔のゲームがこの値段?


ってのが何種類かありました。なんかプレミアみたいなのになってる模様ですね。


これは、一度実家に帰った時に入念にチェックをいれないとなと僕ちゃん思っちゃった。


あったら売ってボートの足しにしてやるかw


あと、非常にえっちぃけしからんフィギュアもありましたね(高額だった)。低い位置にありしゃがんで見いってしまいそうでしたが


その瞬間に店員さんが来たので漫画の様にビクッと気をつけの姿勢にw


オラびっくりしたぞ!

あっ、悟空のフィギュアなんかもあったよ。

しかし、飽きない。明日も行けたら行こう暇人には丁度いいな。

あと即席ラーメンのスパイスってかいてある小さいサブの袋は麺と一緒に鍋に入るから気をつけて!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ポチってね❤