ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

若松オーシャンカップ

昨日は優勝戦でしたね!



僕はネットバンクにお金を入れてなくて、気づいたん


ですがめんどくさくて賭けてません。


結果。賭けててもとれてなかったですねw


どーも!めんどくさがりのごーれです!


やってないってのはある種勝った様なもんです(中毒

者の発想)


でも、まだ競艇をスポーツとして見れてる自分がいる


んですよね。


だから意外と賭けなくても楽しめるんですよ。


僕的には毎日のようにネットで賭けるけど、賭けてな


いレースは全く興味がない。これヤバいですよねw



こんな状態の人は要注意ですねw


お金を賭けてないとってのがマズイ。


僕が一番最初にそれに気づいたのはバイトの先輩から


『ウチにスロット台あるけどいる?』

ウルトラマン倶楽部っていうやつなんやけど』


ごーれにとってはどストライクの機種でした。喉手で


した。即。

『是非!近々取りにいきます!』


んでしんどい思いして(めちゃくちゃ重い)スロット台


を家に運んでワクワクしながら電源を!


いざ回し始めると



……………ん………。


…………………全然面白くない!!


下皿なコインが当たる音うるせー。でした。


スロット屋ではあんなに面白いのに!!


もう捨てたい!!騙された!!あのヤロウ!!


ぐらいな感じでしたw



3分たったら捨てましたね。


あっ嘘です。数ヶ月後捨てましたけどね。


皆さんもギャンブルでそうならない様に。計画的にっ


てヤツですね。


でも、あの頃のスロット面白かったな。今スロ屋に置


いてあったら毎日いっちゃうな❤





………………ホント懲りないヤツなんですよ。


以上

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


競艇ランキング

一応スロットの話したから
ポチッてってね♪