ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

UFOキャッチャー

ついあーですね。


寒いよりましか。ごーれです!!


洗濯物干してたらものの5分で体がベタベタになりました(T_T)


昨日の餃子のせいもあってか今日はなかなかなバッドスメルモーニングでした。


ただそんなことも言ってられず暇人でも朝はそこそこ忙しい。


前々から言ってる家小人を車で学校まで。今日はタイミングもあったから家人もパート先まで、して帰ってきて自分の朝食を。


やっと雨も上がったしで洗濯します。
これで10時過ぎにはなるかな。
そして疲れたから仮眠(これはいらない)

んでガソリン補充に🚗

さらに、頼まれてた星野源のクリアファイルを(今ファミマでどん兵衛二個買うともらえるよ♪)二枚ゲット!!


で家人を向かえに行きます。


あれ?まあまあ忙しくない?


いやー。そうでもないかー?


そっからは16時ぐらいに家小人を車で向かえに行くぐらいなんですけどね。


主婦はこの間に飯やら掃除をしてパートしてるのかー。大変だな。


まあそれは置いといて今日は家小人が耳鼻科に行くってので連れていった。


なのでもう一人の家小人に待ってる間UFOキャッチャーでもしようぜ!

と誘ってみたら

『いいよ』
とのことだったので二人で。

結果から言うと何あれw
とれんなー。ひとつも取れず。


30回して。ゼロ。
センスなさすぎw


しかも後々冷静に考えたら取ろうとしてたの変なイボイボのボールw


絶対いらんやん。
なぜあんなものに3000円もw


『まあ3000円でいい勉強になったわ!安いもんやで!!』

と負け犬の遠吠えでも言っておきましょう。


でもホント久々にしたけどイロイロあるねー。ベッドホンやらBluetoothのキーボードとか。


昔はぬいぐるみだけやったのに。


いろんな種類のUFOキャッチャーもあるしね。


久々だと楽しかったな♪


よおし!今度は4000円持って突撃だー(反省せず)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ポチっとシクヨロです(^^)