ごーれの仙人への道

日々精進して仙人を目指したいブログ

あいも変わらずです。

どーも!ごーれです!!



今日で移植して9日目です!




元気ですよ!飯も食べれてるし!



ただ熱が少し出ました。38.8℃でも僕は結構熱に強くてあまりしんどくなかった。しかし、バイ菌が入ってたらしく。点滴に抗生剤が増えてしまった(T_T)



確かこれ元気になっても一週間ぐらい打ち続けないとアカンやつなのよね…。んでバイ菌が入る原因の多くは首のカテーテルかららしく。


入ってるのを確認したら、大概抜く処置をされるわけで、僕も抜きました。入れる時は微妙に痛さはあるけど(麻酔打ってるからそれほどでもないが)抜く時は一瞬です。



だから書くことがあまりないんです!しかし、元気なのは伝えておきます!



兄から骨髄をもらったんですが、それが僕の体に定着することを生着といいます。次は生着を目指してる所です。



最近のYouTubeのオススメはALPHA TECさんと行ってアウトドアの動画をあげている人です。僕も退院したら行きてー、なんて思いながら見てます!



偶然にもALPHA TECさんも少し前に骨髄移植をされたみたいで、ここで言っても意味ないけど元気になってほしいです。

次は生着が確認できたら投稿しよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

良かったら押して下さいお願いします!